黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 実に興味津々です

実に興味津々です

まるで一気に初夏を思わせるような一日でした。最高気温が25℃に達しただけでなく、寒がりの私でさえ朝晩ともエアコンが必要ありませんでした。

そういう訳で、ナスに被せていたビニールを取ってしまいました。一週間予報を見ても、最高気温が軒並み20℃を超えていたせいもあります。

とは云え、既に店頭では今年用の「ナス」の苗が売られているのです。可愛そうですが、今も元気に実を付けている昨年の5月に植えた「ナス」を連休前後に処分しないといけません(>_<)

現在、実を付けているのは約7㌢と5㌢の2つです。2本のナスの木(と云っても良いくらいがっしりした枝振りです)に、それぞれ1個づつ実を付けているのです。

それ以外の花や蕾は一週間前に全部切り取りました。実に栄養を集中させるためです。果たして、10㌢位まで大きくなるでしょうか。実に興味津々です(^_^;)

 TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です