黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 「日本FPフェアー」に参加しました

「日本FPフェアー」に参加しました

この土日は最高気温が30℃位と季節はずれの暑さでした。ところが3連休の最終日の今日は23℃。この後若干回復するようですが、これが平年の気温なんですね。

7日の日曜日、有楽町の国際フォーラムで開催された「日本FPフェアー」に参加しました。このフェアー、最近は東京での開催だけ参加しています。

若い頃は、どこで開催されようと毎年参加してたものです。大阪・京都・名古屋なども、ごく当たり前に行っていました。ところが、気が付いたら、2年に一度の東京開催だけに参加するようになったのです。

年令と共に気力の減退とでも云うのでしょうか。年のせいにして、あまり頑張らなくなったように思います。業界のセミナーへの参加数もだいぶ減ってしまいましたし。

台風24号のせいできゅうりが壊滅状態になりました。先週、1本は収穫できたものゝ、他の2本は葉っぱが折れて養分を吸えなくなったので、大きくなりませんでした。残念です(>_<)

          色合いも変です ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です