黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 数回のMCも面白く

数回のMCも面白く

土日とも比較的穏やかな日の連続でした。最高気温も23℃と21℃でした。

土曜日の夕方から山下達郎さんのライブコンサートに出かけました。中野サンプラザにて6時開演、終了は何と9時30分。65才と思えないくらい力強く最後まで歌い上げました。

途中、数回のMCも面白く、角が取れて丸くなった(本人自ら云ってました)証拠に、自分の若い頃の事や性格など極く普通に会話の中に取り入れていました。

でも、若い頃に友達も少なく変わり者だったから、そのおかげで、誰にも邪魔されず自分の好きなことに夢中になれたから今の彼があるのでしょう。また、完璧主義の性格も幸いしているのだと思います。

とにかく、ノドの調整にかなり力を入れているだろう事が容易に想像できるようなことが言葉の端々に感じられました。

6月から11月までの半年間で49回のツアースケジュールってことは週2回平均でこなして来たってことですね。もの凄い体力が必要だったことでしょう。

もしかしたら、彼の左後ろ1㍍で見守るゴジラのフィギュアのお陰もあるのかも知れません(^_^;)

公式オフィシャルサイトより  ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です