黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 桜はまだ三分咲きなので

桜はまだ三分咲きなので

今年は晴れ晴れした桜の写真が撮れそうです。昨年はこの時期、雨や曇り空ばかりで綺麗な桜の写真は撮れませんでした。

住まい近くの大横川の両岸に咲き乱れる筈の桜はまだ三分咲きなので、来週の土曜日まで持ってくれるよう期待しております。

事務所近くにも、徒歩3分の所に約150㍍に渡り桜のドームのような道があります。その桜並木も写真撮影の候補地です。明日以降、天気も良さそうですので、今からたいへん楽しみにしております。

年度が変わりましたね。気持ちも新たになります。私どもの事務所も4月1日から32年目に入りました。ところが、こゝで何度か書いておりますように、今、いとう会計始まって以来最大の人材難に陥っております。

こんな時は、取りあえず今できることを精一杯やるしか解決策はありません。いろいろ考えながら、できることを実行する、この繰り返ししかないのですね。

そうするといつの間にか問題が解決するということを、これまで何度か体験して来ました。今回もそれを信じて実行を継続するのみです(^_^;)

 TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です