黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 落ち込んでいても仕方がないので

落ち込んでいても仕方がないので

朝から夜まで断続的に小雨が降り続いて、こんな日が続いたら気持ちがどうにかなってしまう、という鬱陶しい一日でした。のんびり日曜日を休むという意味では良いのかも知れません(^_^;)

気が付いたらもうそこに4月がやって来ています。なのに、今日の最高気温は8℃、明日は10℃の予報です。いつになったらお花見ができるんでしょうか。酒が飲めない私は、純粋に桜を観賞して写真を撮るだけなのですが。

年度末、今年も別れの季節ですね。提携会社の方たちとの別れの前に、私どもの社員との別れが続きました。

いろいろな理由がありますので無理に引き留めることもできませんし、また、今オレが辞めたらいとう会計は大変なことになるから、辞めるのをもう少し待とうかなどと思う人も今時いません。実にクールです(>_<)

落ち込んでいても仕方がないので、そんな厭な気分を吹き飛ばすために、映画「キングコング: 髑髏島の巨神」を観ました。大音響の3D映像は迫力いっぱいで、思わずティッシュを丸めて耳栓代わりにしました。このシリーズは今後さらに面白くなりそうな予感が。今はライセンスに関係なく有名な主人公たちが共演する時代ですから。

正にこの大きさなのです  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です