黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 何とも不思議な現象です

何とも不思議な現象です

まだまだ寒い日と暖かい日が交互にやって来る日々ですね。
今日の最高気温は17℃だったのに、明日の最高気温は11℃の予報が出ています。

所得税の確定申告は、私のを最後に、15日の夜7時頃に電子申告にて終了しました。所得税の申告件数はこゝ10年以上、不思議なことにほとんど変わっておりません。

法人のお客様は、その間、50社以上増えているのですが。何とも不思議な現象です。

テレビの健康番組を観ては、体に良さそうなことを時々新たに始めてみることがあります。最近始めたのは、カカオ高濃度チョコレートを食べる事です。

私は元々チョコレートが大好きで、毎日食べるのを欠かさないのですが、だったら、余計体に良いのがいいのではないかと思い、ポリフェノールを多く含んだチョコレートを食べることにしたのです。

どの程度の効果が出るのかわかりませんが、とにかく、体に良いと聞いて私が実行できそうなことはやってみることにしています。青汁も飲み始めて間もなく丸13年になります。

まだ5~6年かなと思っていたのですが(^_^;)

今年は食べないでしまいました  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です