黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 予定日がどんどん延びています

予定日がどんどん延びています

今日は時々晴れ間が出ましたが、大体は曇り空で気温はかろうじて20℃を少し超えたようです。外に出ると風が少し寒く感じられました。

いつの間にか、一日の最高気温が20℃前後の季節になっているんですね。これからは、晴れれば晴れるほど気温が下がることでしょう。

事務所を移転する予定日がどんどん延びています。移転先の内装業者がまだ決まっておりません。2つの工事業者が見積もりをしてくれたのですが、その金額が高すぎるということで、金額を負担してくれる(立ち退きなので)ビルのオーナーサイドがOKを出してくれないのです。

困りました。
どうなるのでしょうか(>_<)

私が妥協すると自分の持ち出しが多くなってしまうので、それはぜひ避けたいところです。とは云え、オーナーサイドにもあまり負担はかけたくないという、堂々巡りが続いています。

私どものお客様と、時々、顧問料のことで話がまとまらないときがありますが、それと同様、金額の事となると立場が全く逆というのは辛いですね。

13・14個目の茄子です  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です