黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > まだ終息していませんが

まだ終息していませんが

まだ終息していませんが

雨のち曇り空という一日でした。でも、先週の日曜日と一緒で暖かい日でしたね。

熊本を中心とした大きな地震には驚かされました。このような地震を具体的に予知した人はいたのでしょうか。誰も予知していなかったように思います。

昨日今日、テレビを観ていると、まるで数分おきに「地震速報」が流れているような感覚でした。観測史上最多の余震が起きているというのも頷けます。

今回も、自然の怖さというものを改めて思い知らされています。まだ終息していませんが、これ以上の被害や犠牲者が出ないよう願いたいものです。

ここ東京でも、数十年以内にかなりの確率で大地震が起きると予測されております。その時には多くの犠牲者が出ることも予想されていますが、本当にそうなったら大変ですね。私も早速、備えてある防災用品を見直したいと思います。

自然災害は人々の人生を狂わせてしまいます。私はそれを目の当たりにしております。私の両親も地震のせいで寿命を短くしてしまいました(>_<)

誰のせいでもなく、運が悪かったとしか云えません。非常に残念ですが..

     TOPへ戻る 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です