黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > まぁ、こんな年もあります

まぁ、こんな年もあります

お天気の方はパッとしませんでしたが、暖かい一日でしたね。東京での桜のお花見もこの土日でお終いでしょう。

毎年、一週間ほどで潔く散ってしまうソメイヨシノが良いのか、それとも、河津桜のように一ヶ月近く咲いている方が良いのか、意見は分かれそうです。

今年は一度も桜の写真を撮りませんでした。連日の曇り空と雨模様で、何となく撮る雰囲気じゃなかったんですね。まぁ、こんな年もあります。

今週、一本抜歯する予定です。5年前にも抜歯したんですが、その時は、普段服用している薬の一部を一週間ほど止めなくてはなりませんでした(>_<)

今は、部分的に効果的に止血できる薬があるそうで、今回は血液をサラサラにする薬を止めることなく抜歯できるとのことでしたよ。

医学も日進月歩で助かりますが、できれば、歯の再生技術が一刻も早く確立されると良いですね。マウスでの研究段階では既に成功しているそうですので。

    Yahoo検索画像による河津桜  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です