黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 私も見習いたいものです

私も見習いたいものです

晴れ間は少なかったものゝ、最高気温が16°と比較的暖かい一日でした。明日は、最高気温も最低気温も今日より3~4°低いという予報が出ております。

夕方、パソコンに向かいながら昨日撮ったビデオを流しておりました。で、ふと何気なくテレビを見たら、一瞬、見たことがあるような店内が映し出されていました。

あれっと思ったら、私どものお客様のお店ではありませんか。毎週土曜の夜11時過ぎに放送されるこの番組、MCもゲストも一流芸能人なので視聴率もそこそこなのです。それでなくても、このお店、味の良さが評判で、これまでも2回テレビで紹介されておりました。

このお客様のお店は、食べログでのK区での口コミ数の数は断トツで多く、しかも、評価も一人勝ちの状態です。なので、テレビでも取り上げられるんですね。

ぜひ、私も見習いたいものです(^_^;)

他にも私どものお客様で、つい先日、NHKで新製品が紹介された方がいます。こちらはまだ効果が出ておりませんが、ぜひ、売上につながってくれればいいなと思っています。

今月は29日までしかありません。残り10日足らず。早く法人のお客様の決算・申告を済ませ、個人のお客様の申告を1件でも多く終わらせるつもりです(>_<)

     TOPへ戻る 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です