黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 運動不足を痛切に感じました

運動不足を痛切に感じました

一日中晴れていて、しかも気温は14°位まで上がったので、部屋の中にいる分には暖かかった日でした。でも、一歩外に出ると風が強く寒かったですね~(>_<)

夕方の風速は4(m/s)でしたが、これって自転車に乗った時に感じる風と同じ程度なのに、体感温度はそれ以上に違ってしまうものです。何故でしょうか。

体調は終日低調でした。昨晩、山下達郎さんの40周年ライブに行ったせい?本人が語るまで知りませんでしたが、嵐の新曲「復活LOVE」は彼の作曲なんですね。

6時過ぎから9時半近くまで、3時間以上もほぼ休むことなく手拍子をしたり、立ち上がって体を動かしていたからだと思うのです。普段からの運動不足を痛切に感じました。

当の本人は私と1才しか違わず、しかも、前日も同じ場所でライブだったにもかかわらず、最後まで圧倒的な声量も落ちることなく歌っておりました。さすがプロです。

仕事の方は今月あと1日を残すのみとなりましたが、結構きつい状況です。半月程前に今月が申告期限の新しいお客様が2社お越しになりました。ぎりぎりですが何とか間に合いそうです。社員も頑張ってくれています。

こんな状況なので、月内の所得税の申告は今回も10社程度になりそうです(^_^;) 

     Official Website  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です