黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 「通知カード」が届きました

「通知カード」が届きました

朝は気持ちよく晴れていたのにその後曇り空というのは、先週の日曜日によく似ていました。できれば終日晴れていて欲しいですね。

先週の水曜日、やっと私にも「通知カード」が届きました。私が出かけてる間に、社員の誰かがサインをして受け取ってくれたようです。

書留のサインは必ずしも本人じゃなくても良かったんですね。意外でしたが、余計な手間が省けたので結果オーライでしょう。

そうです、私の住所は江戸川区にあるのです。ある理由があって、今年の夏前に住所を墨田区から江戸川区に移してありました。折角だから、「通知カード」が届くまで江戸川区に置いておこうと思った次第。

また、じきに墨田区民になります(^_^;)

明日の月曜日、いとう会計は大掃除を行います。午前中の約3時間にわたり、普段手を付けていない壁や天井・窓ガラスなども掃除します。

明日の予報を見ると、気温はそれほど上がらないものゝ、天気は晴れ、絶好の大掃除日和のようです。風は少し強そうですが、それは逆に好都合かも。事務所の中の埃が外に…(>_<)

     TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です