黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > PCがまだ完全には治っていません

PCがまだ完全には治っていません

ハードディスクを交換したPCが昨日戻りました。喜び勇んでとまでは行かなかったのですが、昼食の後、おもむろに箱を開け、いつもの机の上にセッティングをして、基本的なシステムのデータをインストールしました。

基本的なデータの落とし込みや設定は、一つ一つが時間がかゝるので厄介ですね。実は、こういった初期値からの再開は今回が2度目なのです。なので、その面倒な記憶がよみがえり、気が進まなかったのです。

一通り終わったので、次にインターネットの設定に取りかゝりましたが、自信がなかったので、スグに富士通のお客様相談窓口へ電話し、教えを乞いました。

短時間で接続が可能になると思いこんでいたのに、云われるまゝ、いろいろな画面でアルファベットや数字を入力してエンターキーを押しても、一向にネットにつながりません(>_<)

1時間もそのようなことが続き、私自身少しイライラし始めました。すると、゛PCがまだ完全には治っていませんので、またお時間下さい”、と云ってくるではありませんか。

とてもガッカリしたことは云うまでもありません。

今度は、技術者が直接自宅に来て修理するとのことなので、今週中には治ると期待しております(^^;)

   TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です