黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > パソコンが壊れてしまいました

パソコンが壊れてしまいました

パソコンが壊れてしまいました(>_<)

古いパソコンで、なんとかこれで対応できるんじゃないかという方法で更新をしてみました。なので、必ずこれで大丈夫という自信はありません。
(結果的にダメでした)

土曜日の昼頃、テレビを観ていたら、低く〃 パンッ 〃(?)というような音がしました。その時はパソコンが鳴ったとは思っていなかったのです。

パソコンが出すような音ではなかったからです。たぶん、30分以上もパソコンの方を見ることもなく、無視していました。

何かの拍子にパソコンを見たら、次の2行が画面に表示され、あとはすべて真っ暗だったのです。

Boot Failure
Press any key to continue

「起動に失敗しました、何かキーを押し続けて下さい」、と云うので押してみたら、この2行が連続で画面に表示されてしまったのです。

そこで初めて「うわぁ-、これは大変だ!」と慌てた次第。

結果的に、富士通の相談窓口に電話しても解決できず、PC本体を修理に出すことになりました。修理が終わるまで7~10日かかりそうです。

料金は5万5千円位とのこと。データを取り出すのにさらに約3万円。PCを購入してから3年を過ぎたばかりで、5年保証に入っておけば良かったと思っても後の祭りです(>_<)  

   TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です