黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 暑くもなく涼しくもなく

暑くもなく涼しくもなく

今日は一日、暑くもなく涼しくもなく、気持ちの良い日でした。 一年中こんな日だけだと有り難いですね。

最近見る夢は不思議といつまでも覚えています。そうです、寝ているときに見る夢の話です。

いつも一人で歩きながら、或いは、自転車に乗りながら、その地域を巡っているような夢が多いのです。

知っている場所だったり知らない場所だったり、また、知っている場所に初めて見る建造物があったりします。そして、登場人物(^^;)も知っている人だったり、知らない人なのに親しく話したりしています。

目が覚めて、あの人誰だっけ?と考え込んだりします。それくらい、夢の中では親しく喋っているのです。

ほぼいつも同じように、最後の方はトイレを探しています。そこで目が覚めるというパターンです。これは典型的なレム睡眠の状態と云えそうですが、実は、景色が見えたり人と話したりという夢はノンレム睡眠時に多いのだそうです...?

本当に夢は不思議ですね(>_<)

大規模修繕がもうじき終わりそうです。防護ネットが取り外され、鉄骨が一部解体されました。

 TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です