黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > まだ5月だと云うのに

まだ5月だと云うのに

暑い日が当たり前になってしまいました。まだ5月だと云うのに、約10日ほど前から30度前後の日が続いています。流石に、朝晩の気温はそれ程でもない日が多いのには助かりますが。

それにしても、寒さから暑さへの変わり身の早さは、今年の天候も見事でしたね。まるで、この自然というのは、生きているような錯覚さえ覚えます。

誰かが言っています。地球は生きているんだと。季節毎の天候の変わり様を見ていると、私などは本当に、時々そう思ってしまいます(^^;)

パソコンの調子が急に悪くなりました。昨日から急にHPへの転送ができなくなりました。何もいじっていないのに、「サーバーが見つかりません」という表示が出てしまい、どうにもこうにも解決策がわかりません。

おそらく、ホームページビルダーを発売しているJUSTではなく、サーバーを使っているniftyに質問すべきことなんでしょうね。PCの富士通ではない筈です。

こんなことは久しぶりですので焦ってしまいました(>_<)

 

 TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です