黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 次の楽しみは夏休み

次の楽しみは夏休み

明日から日本中の殆どの人たちが普通の生活に戻る訳ですね。かく云う私も8日(金)の午後のセミナー受講から通常の生活に復帰しました。

いつもながら、過ぎてしまった日々はあっという間です。次の楽しみは夏休み。あと約3ヵ月後ですね(^^;)

そんなことを考える前に、まずは今月の仕事をしっかりと素早く正確に行わねばなりません。休めるのは、何と云っても仕事ありきが前提ですから。

今回の帰省では、いつもとほぼ同じ事の繰り返しでしたが、違ったことに、義姉のお見舞いがありました。

歳を取ると、誰もが逆らえないことの一つに病気があります。私の兄弟も、最年長は74才になりますから例外ではありません。

大体、順番にいろいろな体調不良が起きて来るのは仕方がないのでしょう。健康診断を受けて、悪い箇所が見つかったらその都度治して行くしかないですね。

厭だなぁ(>_<)    田舎で久しぶりに咲いてるツツジを見ることができました。

 TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です