黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 映画「ベイマックス」を観ました

映画「ベイマックス」を観ました

今日は一日中晴れていました。晴れた日は気持が良いですね。特に、寒いこの時期の晴天は格別です。曇ってると気持までどんよりしてしまいますから(^^;)

映画「ベイマックス」を観ました。ほんわかした映画で心が癒やされました、って書く筈だったのですが、実はケアロボットのベイマックスを中心にヒーロー達が活躍する映画だったのです。

日本とアメリカが入り交じった架空の街での出来事ですが、予備知識がほとんどなかったせいか、意外な展開の連続で、興味深く最後まで観ることができました。

動きがどんくさいベイマックスも、天才少年ヒロのおかげで、かつての日本のアニメによく出てきた空飛ぶロボットに変身し、懐かしさも感じましたよ。

もっとも、最後に自己犠牲により異次元の世界に消えて行くところは、流石にケアロボット本来の性格を発揮しておりました。

理屈抜きで、気分転換には観て良かったなと思います。気持が晴れ晴れしました。

話は変わりますが、できて15年になる私が住んでいるマンションの大規模修繕が始まります。明日から足場が組まれ、約6ヵ月に渡る工事となります。全体が幕で覆われ、きっと、薄暗くて憂鬱な期間になると思います。

仕方がありません。6ヵ月後の開放感を期待して待つことにしましょう(^^)/

公式サイト?はこちら  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です