黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > また寒波がやって来ました

また寒波がやって来ました

また寒波がやって来ました。日本海側の人たちにとっては大変な日が続きます。そのうち東京にも、てなことにならないように願うばかりです。

今日、午後6時から、NHKホールでの「矢野顕子 さとがえるコンサート」オフィシャルサイトはこちらに行って来ました。まだ、あの興奮が、目の奥や耳の奥に残っています。

今回の抽選では残念ながら2階席になってしまいましたが、コンサートの興奮を味わうのに不足はありませんでした。歌の合間の会話もウィットに富んでいて会場中に何度か笑いが起きました。

細野晴臣氏らティンパンのメンバー3名との共演でしたが、息もピッタリでしたよ。彼らも私と同世代ながら、まだまだ当分の間頑張れそうです。若さを感じました。

同世代の著名人が頑張っている姿を見ると、私も頑張らねばと思います。因みに、同学年の人たちには、次のような人たちがおります。(生年月日順)

タレントの三宅裕司、林立夫(今回のティンパンのメンバーの一人)、バレーボールの柳本晶一、俳優のロビン・ウィリアムズ、映画監督の押井守、俳優の柴田恭兵、漫才のオール・巨人、プロレスラーの長州力、小説家の浅田次郎、タレントの笑福亭鶴瓶、作曲家の坂本龍一、俳優の三浦友和、作家の村上龍、歌手の中島みゆき、の各氏など。

私がファンだった、5年前に他界したロック歌手の忌野清志郎さんも同学年でした。それと、今回の衆院選で落選してしまいましたが、渡辺喜美さんも同学年です。そういった意味では、彼には捲土重来を期待したいと思います。

私は期日前投票を行いました  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です