黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 何故かこの3週間、毎日何があったかすべて覚えてるくらいに、一日一日があっという間に過ぎて行きました

何故かこの3週間、毎日何があったかすべて覚えてるくらいに、一日一日があっという間に過ぎて行きました

今年もちょうど半分が過ぎました。何故かこの3週間、毎日何があったかすべて覚えてるくらいに、一日一日があっという間に過ぎて行きました。

この土日は一歩も外に出ず、テレビ番組のビデオを消化したり昼寝をしたり、HPの修正や追加入力をしたりして過ごしました。

日曜日の朝、キ-ンという耳障りな音で目を覚まされました。道路工事のアスファルトを切るあの音です。窓を開けて寝ていたので、その音の凄さと云ったらありませんでした。多くの人たちがその音に起こされてしまったことでしょう。キ-ンという音は1時間近くも続いておりました。もちろん、すぐに窓を閉めてほとんど音が聞こえないようにしたのは云うまでもありません。
時計を見たらちょうど8時。水道管が破裂して水があふれてしまったとか、余程緊急な状況だったんでしょうね。そうでもない限り、そんな時間に工事を始める筈はないですから。しかも日曜の朝なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です