黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 昨日、都議選の期日前投票に行ってきました

昨日、都議選の期日前投票に行ってきました

このところ雨が頻繁に降っていますね。それほど大雨という訳ではないので助かりますが、ダムが干上がらない程度に降って欲しいものです。まだ、6月ですから。

昨日、都議選の期日前投票に行ってきました。 昨年12月の都知事・衆院選ではとんでもなく待たされ懲りてしまったこともあります。あらかじめ、投票券の裏側の所定の場所に住所や名前などを記入しておいたので、一切待たずに3分位で投票まで終えて出て来ました。期日前投票で正解でした。

競馬のG1「宝塚記念」、3強と云われた中で見事に私の好きなあし毛馬ゴールドシップが勝ちました。私はどういう訳か、あし毛の馬(馬体の白い馬)が好きなんです。馬は優しい目をしていますが、あし毛の馬は黒い目とのコントラストが強く、目がはっきり見えて優しさが強調されるせいでしょうか。 古くはご存じオグリキャップ、そしてタマモクロス・メジロマックイーン・ビワハヤヒデ・セイウンスカイ・クロフネと、どの馬も目が優しかったんですよ。特にタマモクロスが。(下の写真はGoogle画像検索ホ-ムより頂きました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です