黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 今日は東京都知事選と衆議院議員選挙の期日前投票に行く予定だったのですが、結局、行かずじまいでした

今日は東京都知事選と衆議院議員選挙の期日前投票に行く予定だったのですが、結局、行かずじまいでした

今日は東京都知事選と衆議院議員選挙の期日前投票に行く予定だったのですが、結局、行かずじまいでした。

都知事候補は別として、衆院選に関しては、普段は江戸川区での仕事ですし、住所がある墨田区をはじめとする14区の立候補者がよくわからず、誰に投票するか決まっていなかったからです。
でも、こんなことじゃ国民として失格なので、来週の投票日までにしっかりと、誰に投票するか決めておくつもりです。今、ネットで調べたら、所属政党のマニフェストや候補者情報がちゃんと載っておりました。
単に私の「知りたい!」という意欲が足りなかっただけのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です