黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 午前中、自転車で4分のところにある小学校に投票に行って来ました

午前中、自転車で4分のところにある小学校に投票に行って来ました

午前中、自転車で4分のところにある小学校に投票に行って来ました。

行ってみてビックリ。皆さん、校庭の方までズラーッと並んでいました。年配の方たちが、“こんなの初めて”と云うとおり、私も当然初めての体験でした。終わって会場を出てくるまでに30分もかかりましたよ。おそらく、都内の他の会場も同じような情景だったのではないでしょうか。
都知事選と衆院選(最高裁の国民投票も)が重なったせいなのですね。投票用紙を4つの箱に入れるなんて初めての体験でした。

選挙の結果がどうなろうとも、今後の日本が世界での立ち後れを挽回できるように、国はしっかりと、計画・実践・反省・対策を繰り返して欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です