黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 22日(木)にいとう会計主催で「経営支援セミナー」を開催しました

22日(木)にいとう会計主催で「経営支援セミナー」を開催しました

22日(木)にいとう会計主催で「経営支援セミナー」を開催しました。
参加されたお客様は昨年よりも少なかったものゝ、まずまずというところでした。経営コンサルタント、五十嵐先生の「会社は潰れるようにできている」のお話も好評でした。
いつも思うのは、参加されなかった人たちにこそ、ぜひ参加して欲しいということです。もちろん、仕事が忙しいのはわかりますので、その辺りの優先順位とかにも、“う~ん、どうなのかなぁ”という感じです。

ということで、今日はセミナーで撮ったビデオからPCへ、そして、DVDへとディスクを5枚作成しました。
一年ぶりなので、2枚失敗してしまいました。上書きできないタイプのものを買ったからと云っても、一度失敗したらそのDVDは二度と使えないというのは不便で勿体ないですよね。
なお、今回、ご希望の方にビデオとテキストを無償にて差し上げます。
お電話(0120-223-397)又は次のメールでお申し込み下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です