黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 一ヶ月前に田舎に帰省した際に、山で雑木や丈の長い草を力任せに切ったり刈ったりした時に左手首中心にできたかぶれが、ようやく9割方治りました

一ヶ月前に田舎に帰省した際に、山で雑木や丈の長い草を力任せに切ったり刈ったりした時に左手首中心にできたかぶれが、ようやく9割方治りました

一ヶ月前に田舎に帰省した際に、山で雑木や丈の長い草を力任せに切ったり刈ったりした時に左手首中心にできたかぶれが、ようやく9割方治りました。10日くらい前から「かゆみ」は治まったのですが、皮膚の赤ずみはまだ少し残っています。
何故か私は皮膚が極端に弱いので、こういったことはかつて何度もありましたが、今回は数十年ぶりの事でした。

最近購入した本の中に、「会社と仕事を変えるデザインのしかけ」(クロスメディア・パブリッシング発行) があります。私は、絵や工芸品が好きなせいかデザイン関係にも興味があるので、あっという間に読み終わりました。税金に関する書籍も、短時間で読み終わるには好きになるしかないのでしょうね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です