黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 何か中途半端な年令ですね

何か中途半端な年令ですね

最高気温は10℃に届かなかったようですが、終日、青空が広がり気持ちが良い一日でした。でも、明日は一転して夕方あたりから大雪の予報が出ています。この落差、天候は本当に気まぐれです。

時々出てくる耳新しい気象用語、このところ「南岸低気圧」という言葉が流行っています(^_^;)

私は間もなく66才になります。何か中途半端な年令ですね。67才も同様な気がします。68才になって初めて70才を強く意識するようになるのかなと思われます。

今のところ、75才くらいまで仕事を続ける予定ですが、果たしてどうなるのでしょうか。持病と上手に付き合って行ければ可能な気がするのですが...

そのためにも、社員たちの能力を高めるためにどんどん工夫したり、常にアドバイスを欠かさないようにしたりして後継者が早く育つようにしたいものです。

最近こんな事ばかり書いてしまうのですが、私の本当に切実な願いです(>_<)

    TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です