黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 猫のハイタッチ

猫のハイタッチ

この土日、爽やかな日が続きました。気温が27~28℃と過ごしやすかったですね。キュウリとナスのプランターにも陽を当てることが事ができました。久し振りの日光浴に気持ち良さそうでしたよ。

映画を観て来ました。「ボブという名の猫 幸せのハイタッチというイギリスの実話をもとにした映画です。

薬物依存症でホームレスのストリートミュージシャンが、ボブという茶トラの野良猫と出会うことにより、周囲の人たちにも助けられ中毒から抜け出すという物語です。

ほとんどの映画がそうであるように、この映画も初めのうちは淡々と進み、アレッこの程度なの?と思っていたら、どんどん感情に訴えるような展開になり、最後の方では後ろの席からすすり泣く声も聞こえてくる位でした。

私も大いに感動しました。テレビの予告に興味を持ち、そして、猫のハイタッチ見たさに地下鉄で少し遠くの映画館に行ったのですが正解でしたよ(^_^)

11本目の収穫です  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です