黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします

元日からだいぶ過ぎましたが、本年もよろしくお願いします。

寒い日が続いていますね(>_<)
寒いのが苦手な私には辛い毎日です。しかも神経痛がランダムに襲って来て苦しんでおります。これも加齢のせいなのでしょうか。

テレビを観てると、多くのコメンテーターの方たちが世界の不安定さに不安を抱いています。各国のリーダーや国民の考えが、これまでとは違う様相を示しているからなんですね。

また、違法難民の流入や不法就労の問題なども多くの国で起きています。一方で、AIの進化によって、その利便性だけでなく新たな問題も提起されています。

このように見ていくと、本当にこれからの人類は一体どこへ行ってしまうんだろうと、決して大袈裟でなく深く考えさせられてしまいます。

今回の沖縄行きでは、レンタカーを1日、貸自転車を2日利用しました。毎日、最高気温が24~5℃になる中、40分近くかけて自転車で那覇空港まで行ったり、レンタカーで海中道路から浜比嘉大橋を渡り天ぷらを食べに行ったりしました。また、まるでちょっとしたジャングルらしきビオスの丘に初めて行ったりもしました。15~6回目の沖縄でしたが、知らない処がまだまだあります。

浜比嘉島で天ぷらを食べました  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です