黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 明らかに油断でした

明らかに油断でした

肌寒さを感じる一日でした。最高気温が25℃しかなかったんですね。明日の最高気温も27℃の予報なので、暑苦しさからは解放されそうです。

ベランダのキュウリが枯れてしまいました(T_T)

たった一晩水やりを忘れてしまったというか、日中に雨が降ったので大丈夫かなと、見もしなかった事が原因です。明らかに油断でした。

そろそろ終わりを告げる時期のことなので諦めがつきますが、これが仕事だったら大変でしたね。明らかに油断でした、では済まされません。

キュウリには悪いですが、大事なことを一つ気づかされました。なお、ナスはまだまだ意気盛んに次から次と花を咲かせています。

土曜日の夕方、初めて東京スカイツリーの展望台に登りました。地上から450メートルの空中回廊まで足を伸ばしましたよ。夕方を選んだのはきれいな夕日が観られるとの情報を得たからだったのですが、残念ながら見えず仕舞いでした。

自宅から自転車で13分で行けるのに4年以上も展望台に登らなかった理由は、まだ混んでいるからとか、その気になったら何時でも行けるからというものでした。

でも、いくら何でも4年以上は少し長過ぎましたね(^_^;)

南西の方角(隅田川方面)を撮りました  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です