黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 3時間弱で終了しました

3時間弱で終了しました

曇り時々晴れの暑い日でした。これ、石巻や仙台での話し。でも、夕方は風も出て少し涼しくもなりました。

土曜日、3年ぶりにペット検査を受けました。場所は今回も、千駄木にある日医大検診医療センターにて。脳のMRIは省略しましたので、3時間弱で終了しました。

検査の結果は約一週間後にわかりますが、癌が見つからないといいですね。自覚症状は何もありませんから。

脳のMRI検査は、来月、会社近くの脳外科で受診する予定です。既に4回受けています。初めての時は散々な云われようで、まるで、今日明日にでも脳梗塞で倒れてしまうかのようなことを云われました。良くて右半身不随です、と(>_<)

治療法が無いのが困りますね。心臓だとステントで狭窄部分を広げることができるのに、脳血管はそれができないんですね。

心臓の血管がゴムだとしたら、脳の血管はシャボン玉なのだそうです。だから、ステントのような治療ができないのですね。

ペット検査の後、新幹線で宮城に帰省しました。義姉の一周忌と母の13回忌の法事があったからです。1年はもちろん、13年も早いものです。本当にあっという間ですね(>_<)

      TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です