黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 少し可愛そうなので

少し可愛そうなので

この間まで日が短いとばかり思っていたら、今日は春分の日。これからはどんどん昼の時間の方が長くなるんですね。

お詳しい方から、″既に昼の方が長くなってるよ″って云われると困りますので、正確なことも書き添えますと、実際には、春分の日は昼の方が14分位長いんだそうです(^_^;)

今日は天気も良かったので、久しぶりにドライブに行って来ました。と云うのも、車を購入してから5か月以上になるのに、まだ、370キロしか乗っていないからです。

ずっと事務所近くの駐車場で休んでいるだけなのです。少し可愛そうなので、遠出して横浜は大黒埠頭近くのパーキングエリアまで行き、ソフトクリームを食べて帰って来ました。

サービスエリアの駐車場はさすがに空き場所がほとんどない位でしたが、建物の中のベンチでソフトクリームを食べているときに、子豚をベビーカーに乗せた50代後半と思われる夫婦を見つけました。

外に置いてあるテーブルで一緒に何かを食べている最中でしたが、子豚がまるで赤ん坊に見えるような自然な情景でした。私は勝手に、あゝあの夫婦には子供ができなかったんだなと、思ってしまいました(>_<)

行き帰り高速道路を利用したのですが、こちらの方はそれ程混んでなくて、片道1時間程度でしたよ。今更ですが、ナビがあるってとても便利ですね。
 

    TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です