黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 不思議ですね

不思議ですね

64才になりました。でも、気持ちは30台です。でもやはり、体力は60台です。不思議ですね。

今年もお客様からお祝いのネクタイを頂きました。別のお客様からは和菓子の詰合せを頂戴しました。こちらは社員全員でご馳走になりましたよ。

実に有難いですねぇ(^o^)

あっ、うっかり忘れていました。8年前に「遺言状」を作ってから、毎年、誕生日毎にそれを更新することにしているのです。

8年前に心臓のカテーテル手術をして、その時に、ステントを入れた所から500ミリ近い血液が洩れ、危うく死ぬ思い(私の気持ちの上では)をしてから、万が一の事を想定し作ることにしたのです。

一年目の「遺言状」はアバウトなものでしたが、徐々にその精度が上がって来ています。何事も、繰返し行うことで段々と良い状態になるんですね。

私は、現在は至って元気です。今は無理をしないようにしております。また、定期的に検診も受けております。私どものお客様、それに、これから私どものお客様になられる方々、どうかご安心ください(^o^) 

    Azukichiさんより  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です