黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 過ぎた日々って

過ぎた日々って

過ぎた日々って、どうしていつもこんなに早いんでしょうね。何度も話題にしていることなので、今回はこれくらいにして。

さて、あと2日で平成28年、2016年になります。

今年も多くの自然災害と殺戮・殺人がありました。もちろん、この世界、良いことばかりでないことは重々承知していますが、あまりにも良くないことや悪いことがあふれているような気がします。

その原因はいろいろで、また、複雑であることは云うまでもありません。

でも、それが何であれ、来年は厭なことが少なく、少しでも明るく幸せなことが多い一年であって欲しいものです。また、私自身も積極的にそのような一年になるよう、気持ちのコントロールを怠らないようにしたいと思います(^o^)

この一年、多くの方たちにこのブログを読んでいただき有難うございました。来年もいとう会計ともどもご贔屓下さいますよう、よろしくお願いします。

     TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です