黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 何か気持が悪いです

何か気持が悪いです

風が強く少し肌寒かったものゝ、空は一日中快晴でしたね。

最近、私の頭の中で、ちょっとした不思議な現象が起きています。それは、何かに付け、゛気持がいいなぁ、幸せだなぁ “という気持が湧いて来ることです。

お風呂の湯船に入って目を閉じているときにそう感じるのは当たり前で、それ以外にも、いろいろな時にそう感じてしまうのです。

例えば、ソファに腰掛けてテレビを観ているとき、布団に入ってまどろんでいるとき、お昼に事務所近くの食堂で食事をしているときなどに、゛気持がいいなぁ、幸せだなぁ “と感じてしまうのです。

これって何なのでしょうか。確かに、お風呂に入ると、゛う~ん、極楽極楽 “などというのはテレビでよく見かける場面なので不思議はないのですが、それ以外の多くの場面でそれを感じてしまうというのは(>_<)

決して悪いことではない筈と思うものゝ、何か気持が悪いです。夜、帰りの電車の中でイスに腰掛け降車駅に着くまでの約10分間も、やはり時々、゛気持がいいなぁ、幸せだなぁ “と感じてしまうのです。

若しかして、事務所で仕事をしているのが苦痛だから、仕事から解放された時間になるとそう感じてしまう?

いやいや、そんな事はないですね。仕事が趣味とは云いませんが、決してそんなに辛いとは思っていませんから(^^;)

牡馬クラシック3冠目「菊花賞」で、北島三郎さんの所有馬キタサンブラックが見事優勝しましたね。 

  netkeibaニュースより TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です