黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 個人差はあるのでしょうが

個人差はあるのでしょうが

3連休も今日で終わりです。今は3連休がとても多くて、経営者サイドからすると残念な気持が強いのです。でも、それはかつての話で、今は、私自身の体を休められるので助かっています。個人差はあるのでしょうが、63才近い最近の私は、体がくたびれて仕様がありません。100才まで長生きしようと思うと、あと約40年もあるのです。

父が生きた94才までも、あと30年以上もあります。何をどうやったら、元気にその年まで頑張れるのでしょうか。自信がなくなって来ています。

などと云ってると、70代や80代の人たちに、〃馬鹿云ってんじゃねぇ〃と云われそうなので、この辺にしておきましょう(>_<)

先週の金曜日、21日に衆院が解散され選挙戦に突入しました。12月14日(日)が投票日ですが、実は、約2年前にもこの時期に衆院の解散や投票日があったんですね。

2年前は12月16日が投票日だったのですが、当時のブログを見て厭な記憶が蘇りました。その時は同時に都知事選の投票日でもあったので、投票会場はとんでもない混雑状態だったのです。

今回は、必ず、錦糸公園内にある墨田区総合体育館にて期日前投票をするつもりです(^^;)

 TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です