黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 台風の被害が多く出ています

台風の被害が多く出ています

台風の被害が多く出ています。今年初めての本土上陸でした。今更ながら自然の力の大きさに圧倒されますね。

12日(木)に事務所のレイアウトを変更しました。午前9時から午後4時過ぎまでかかりましたよ。ビジネスフォンも約15年ぶりに取り替えました。

私の机回り以外は大幅に変えたので大変でしたが、終わってみたら想像以上にすっきり納まり満足でした。数か所あった不具合も、翌日に社員の意見を聞きながら修正したら、納得できるような形になりました。いろんな意見を出し合うと思いがけないアイデアが浮かぶものですね。

今回のレイアウト変更は、実は、他の同業者のHPを見ていて「ビビッ」と来てしまい、それを参考にしながらプロの方に間取図を書いてもらったのです。ですから、悪かろう筈はないのですが、終わるまでは心配でした。ビジネスフォンの設置業者の仕事ぶりも含め、改めてプロの力に感心した次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です