黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 金・土・日と猛暑がぶり返しました

金・土・日と猛暑がぶり返しました

金・土・日と猛暑がぶり返しました。今さら驚きはしないものゝ、辛いですね。明日の予報は33℃です。

「社長さんお元気ですか」の8月号に自律神経の事を書きました。 今になって、2年前に体調を悪くした原因が自律神経の乱れじゃなかったのかなぁと思うようになりました。

自律神経失調症を起こすのは、実は夏に多いのだそうです。病院でいろいろ検査しても異常がなく、別の病院で診てもらうことを繰り返すという、正に当時の私がそうでした。最終的に、更年期障害ではなどとも云われてしまいました。

今は、信号に間に合うように走ったりというようなことを出来るだけしないようにとか、睡眠時間を十分に取るようにしたり、同じペースで日常活動できるような行動パターンを心掛けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です