黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 本日の参院選、投票率がだいぶ悪いようです。

本日の参院選、投票率がだいぶ悪いようです。

“こんな気温がいつまでも続く筈ないので、そのうち、もう少し下がりますよ”って何の根拠もなく云ってたら、その通りになりました。でも、30℃位で楽というのも異常ですね。本格的な夏はこれから。油断は禁物です。

本日の参院選、投票率がだいぶ悪いようです。まだ、最終的な投票率は出ていないものゝ、途中までの経過を見ると前回をも下回りそうです。私は今回も期日前投票を済ませました。
与党が過半数を獲得し、これで衆参のねじれ現象が解消され、「日本は決断できない」という汚名は今後なくなりそうですが、どちらに転んでも政治は難しいような気がします。

最近、私が会員となっている3つの会社の担当者から、事務所経営やお客様に対するサービスのあり方のような本を計4冊頂きました。現在、「社長、御社の経営理念が会社を潰す!(白潟敏朗著、中経出版)の2回目を読んでおり、ちょうど、次は何を読もうかなと迷っている時だったので有り難いのですが、偶然、ほぼ同時に4冊というのは逆に困ってしまうというのが本音です(^^;)

 

無料素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です