黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 実務というのは奥が深いなぁ、ということを改めて実感している今日この頃です。

実務というのは奥が深いなぁ、ということを改めて実感している今日この頃です。

実務というのは奥が深いなぁ、ということを改めて実感している今日この頃です。思いもしないことが実は大きな問題を含んでいたりするのですね。一度でも経験していれば容易に気づくことが、初めてだと全く気がつかないということを最近体験しました。油断した訳ではないのですが。

所得税・個人消費税と贈与税の申告を終え、直ちに事後処理を済ませないと日常の業務や新規の業務ができません。仕事は待ってくれませんので、同時進行で色々な事をやっていかないといけないですね。私の、所長としてのリーダーシップが求められるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です