黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 一週間前に受診したペット検査の結果が2日前に届きました

一週間前に受診したペット検査の結果が2日前に届きました

一週間前に受診したペット検査の結果が2日前に届きました。

「今回のFDG-PET/CT検査からは、認知症や悪性腫瘍の存在を疑う明らかな異常はありませんでした」という一行目の文章を読んで、まずは一安心。
でも、「慢性脳虚血性変化」や「高SCC血症」の項目では要注意的な言葉が書かれてあり、少し心配な所もありますので、血液検査を数ヶ月後に受ける予定です。

寒い寒いと云っているウチに2月もあと僅かです。例年に比べ、仕事があまり順調に進んでいないので、気持を集中して一気に終わらせたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です