黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 人の気持ちや性格は天候に大きく左右されると云いますが、私もその傾向が強いと昔から思っています

人の気持ちや性格は天候に大きく左右されると云いますが、私もその傾向が強いと昔から思っています

人の気持ちや性格は天候に大きく左右されると云いますが、私もその傾向が強いと昔から思っています。ですから、今日のように一日中曇っていたり小雨が降っているような日は、私の気持ちは滅入ってしまうのです。

私どものHPの検索数が、111,111回を超えました。午後、このブログを更新するに当たり開いて見たら、ちょうど検索回数が111,111でした。我ながら驚きです。
「継続は力なり」と申しますが、正に実感として受け取れます。潔く、素早く方向転換する事も大事ですが、同じ事をやり続けることの重要性も時々思い知らされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です