黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 明日の金環日食、明後日の東京スカイツリーの開業と歴史的な行事?が続きますね

明日の金環日食、明後日の東京スカイツリーの開業と歴史的な行事?が続きますね

明日の金環日食、明後日の東京スカイツリーの開業と歴史的な行事?が続きますね。そう言えば、今日も大相撲の千秋楽で旭天鵬が37才という史上最年長で優勝したり、競馬オークスではジェンティルドンナが桜花賞との2冠を達成したり、浅草では三社祭の最終日と歴史的とまではいかなくても、毎日いろいろなことが起きています。ドナ・サマーやビージーズのロビン・ギブも亡くなりましたしね。

私自身はと云いますと、当面の大きな行事が、期限内にしかもできるだけ早く3月決算法人の申告を終わらせることです。自分一人の頑張りで終わらせることができた時代が懐かしいです。そんなに大きな事務所じゃないのに、人を動かしながら仕事を遂行していくという難しさを日々痛感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です