黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 脳のMRI検査に行って来ました

脳のMRI検査に行って来ました

この2日間雨模様でした。特に、きょうは終日雨でしたね。最高気温も16℃止まりでした。油断するとスグにでも風邪を引きそうです。

久しぶりにナスを収穫しました。35日振りの9個目です。まだまだ花が咲いていますので、気長に育てゝ行こうと思います。

土曜日、一年に一度の脳のMRI検査に行って来ました。12時の予約だったので15分くらい前に受付を済ませたのですが、10分程の検査が終わったのが12時30分、5分位の検診が終えて帰途についたのは1時35分でした。

検査結果は、加齢に伴い着実に(?)老化しているようでした。自覚症状のない軽い脳梗塞痕や、血管の狭窄が少し進んでいたりと、目くじらを立てる程ではないけど(お医者さんの話)、そんな映像を見せられたら心配しますよね(^_^;)

十分な睡眠時間と中性脂肪をもっと減らすよう指摘されてしまいました。

信号を渡ってあと80㍍  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です