黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > どちらかというとイヌ派なのです

どちらかというとイヌ派なのです

この土日も先週とよく似ていました。土曜日は気温が低くて天気もイマイチ、日曜日は晴天で気持ちが良い秋日和でした。

一週間予報によると、木曜日と金曜日の最高気温が20℃を切るようです。着実に本格的な秋になりつゝありますね。クールビズも終わり、明日からネクタイ着用です。

今年もあと3ヶ月。来年の事を云うと鬼が笑うそうですが、もうここまで来たら来年の事を云っても良いでしょう。

来年は「戌年」ですね。これから年末にかけていろいろなカレンダーが発売されますが、いつも「戌年」の時は例年にも増してより多くのカレンダーが出て来ます。それだけイヌ好きの人たちが多いんですね。

でも、最近は住宅事情で犬を飼えない人が多く、ネコを飼う人たちの割合が逆転しそうな勢いとのこと。

私はネコも大好きですが、どちらかというとイヌ派なのです。でも、現在住んでいるマンションでは飼うことができません。仕方なくカレンダーで紛らしている状況です(>_<)

船堀駅北口から一つめの信号まで  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です