黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 台風18号の影響で

台風18号の影響で

台風18号の影響で、特に茨城と宮城で堤防が決壊するなど多くの被害が出ました。常総市では、一部の地域に避難情報が発令されなかったことが被害を広げてしまったように云われておりますね。

誤解やパニックなどにより、一部の地域とか一部の人達に情報が漏れてしまうことは時々あるように思います。残念ですが、現実は得てしてそういうものかも知れません。

もちろん、被害に遭った方達はそんな理由で納得など出来るはずもありませんが。

映画「キングスマン」を観ました。 2014年のイギリスのスパイ・アクション映画です。スパイ映画と云っても、ちょっとだけB級映画的なのに、初めからその格闘シーンに圧倒されてしまいました。

なのに、ハリウッド映画とどこか違っていて、スマートなんです。大勢の人間が死んだりして意外と残虐な場面が多かったのにコメディタッチな所もあり、それが残虐性を弱めてくれました。

内容的にも全く現実離れしたものではなく、IT技術のさらなる進歩によって、近い将来その可能性もあるのではと思わせるものでしたよ。

エンドロールが始まると何人かの人達が帰ってしまいましたが、その後も5分程映像がありました。スカッとするその映像を観れなかった人達は残念でした(>_<)

オフィシャルサイトはこちら  TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です