黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > スマホの機種変更をして3ヵ月が過ぎました

スマホの機種変更をして3ヵ月が過ぎました

着実に気温が下がってきています。東京での本日の最高気温は23℃、最低気温は14℃でした。油断すると、湯上がり後など湯冷めして風邪を引きそうです。

スマホの機種変更をして3ヵ月が過ぎました。
3年半程、ソニーのXPERIAを使用しておりましたが、現在はシャープのAQUOS SH-06です。液晶画面に貼ったシート代1,000円だけの出費で変更できました。

かつての機種は4.2インチだったので、60過ぎの私には小さくて見づらかったのです。今は7インチと楽勝です。ただ、何事も良いことばかりではなく、案の定、大きい分持ち運びが不便です。

通勤時はバッグの外ポケットに入れ、お昼時は直接手に持って持ち歩いていますが、以前に比べると格段に使用機会が増えました。

多くはホームページの更新時に、ページのバランスなどを見ることに利用していますが、パソコンでは分からない不具合を見つけることができるので助かっています。

いつもながら時が経つのは速いものです。ポールポッツのコンサートから約3週間が過ぎました。4月頃からずっと楽しみにしていたのに、2時間余りのコンサートはあっという間に終わってしまいました。

ポールポッツに関しては、3月23日のブログに詳しく書いておりますので、ここでは省略します。何年後か、再度来日した時も、ぜひ、行きたいと思っています。

このYouTubeの映像は前回来日したときのものです。当日はここまでフォーマルではありませんでしたが、会場も指揮者も一緒ですので、大体のイメージはこんな感じでしたよ。

かつてお世話になったスマホです   TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です