黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 今年も年度末がやって来ました

今年も年度末がやって来ました

今年も年度末がやって来ました。明日は4月1日、気持ちが改まる思いです。

携帯電話からスマホに変えてちょうど一年が過ぎました。
意識して機能を覚えようとしないせいか、新しいアプリは殆どと云って良い程ダウンロードしておりません。「しゃべってコンシェル」も期日が過ぎてしまい、再インストールをしないままです。
思ったよりも字が小さくて見にくいのが、活用を遮っている理由なのです。年々視力が弱くなり、指で簡単に拡大できると云っても、それも面倒ですね。
早く、今よりも性能が良く軽い7インチ前後のタブレットが発売されたらいいのになぁと思っている今日この頃です。
iPadミニ、Nexus7、Kindle Fire HD、う~ん、もうちょっとって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です