黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 9日続いた年末年始の休日も今日まで

9日続いた年末年始の休日も今日まで

9日続いた年末年始の休日も今日まで。終わってみると実に早いです。

明日から通常の仕事が始まりますが、私たちの仕事はこれから、今月末・3月15日・5月31日と大きな区切りの期限があります。今年も無事に期限内に、かつ、正確に終わらせたいものです。

この正月は、沖縄本島の最北端にある辺戸岬(へどみさき)に行ってみました。那覇から高速を利用して約2時間20分かかりました。行ってみてびっくり、かつて2度行ったことのある残波岬に瓜二つでした。海に向かって左側はなだらかで生えている植物も同じ、右側は荒々しい黒々とした岩の連続という所は、灯台がないこと以外は全く同じでした。ちょっと不思議な感覚でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です