黒字経営をご支援し、経営改善をご提案します。

【相談無料】0120-223-397

所長ブログ

HOME > 所長ブログ > 一年間でこの時期が一番暑いそうですが、今年はまさしくその通りになっていますね

一年間でこの時期が一番暑いそうですが、今年はまさしくその通りになっていますね

一年間でこの時期が一番暑いそうですが、今年はまさしくその通りになっていますね。連日32~3度の蒸し暑さです。

オリンピックが始まりました。日本選手も既に男子柔道と女子ウェイトリフティングで銀メダルを獲得しました。
でも、金メダルを期待されていながらメダルを獲れなかったりもしております。実力があっても時の運がなかったり、或いは、ちょっとした事が理由で本来の力を発揮できなかったりするのでしょう。精神状態というのは本人たちしかわからないのですが、国を代表するというプレッシャーがいかに重いかは想像に難くないですね。成績が悪かったからと云って、一生後悔するなんて思わないで欲しいものです。結果も大事ですが、努力する過程がもっともっと貴重だと思いますから。決してきれい事ではなしに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です